FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 不動産投資大百科 レビュー > 水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」の効果的な学習法

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」の効果的な学習法

2011年07月20日(水)

 不動産投資大百科の私なりの学習法をご紹介します。

 教材がかなりボリュームですので、何回も全編を読むようなことはしません。

 これでは、ものすごく時間がかかってしまいますので・・・

 ですので、全編を通しで読むのは、初めの一回で十分です。

 不動産投資大百科で紹介しているノウハウを無理やりカテゴリー分けすると、

 収益不動産を現金で買うノウハウ・収益不動産を融資で買うノウハウ・

 不動産投資全般に使える共通ノウハウの3つになります。

 この3つの分類の中で、自分が一番ほしい知識を重点的に学習するのが

 高率な方法だと私は思います。

 私で場合ですと、現金で買うノウハウ・共通ノウハウが今最も必要ですので、

 そこを重点的に読んで学習しています。

 なんせ、教材のタイトルが大百科ですからね(笑)。

 「百科事典を全編読む」って、滅多なことがないかぎりやりませんよね(汗)。

 期間限定ですので、お早めに・・・



 →期間限定の無料配布「不動産投資大百科」


関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い