FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 不動産投資大百科 レビュー > 水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」はなぜ安いのか?

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」はなぜ安いのか?

2011年07月10日(日)

 度々ご紹介してきた水戸大家さんの教材が、

 7月上旬に発売されます。 そろそろですね^-^

 発売延期はもうないそうです(汗)。

 私は失礼ながら、先行して教材の中身を読ませて頂きました。

 教材のタイトル「不動産投資大百科」のとおり、

 不動産投資のノウハウ全般にわたって網羅されています。

 内容もさることながら、驚くべきは、価格です・・・

 詳しい価格は、教材発売日まで公開できない決まりになっているのですが、

 書籍並みの価格とだけ言っておきます(笑)。

 なぜそんなに安い価格で優れた教材を販売するのか、気になりませんか?

 その秘密の種明かしをちょっとだけお話します。

 (私の個人的意見だとお考えください。)

 秘密の全貌をお話する前に、水戸大家さんの仕事について簡単に触れておきます。

 水戸大家さんは、何を隠そう「不動産業者さん」です。

 収益物件の仲介に特化したビジネスを展開しています。

 このビジネスを軽く掘り下げますと、

 → 儲かる収益物件をお客様に紹介する

 → 購入したお客様が賃貸収入を得ることによって儲かる

 → 水戸大家さんは仲介手数料をお客様から頂く

 この、お客様・水戸大家さん双方が儲かる、

 WIN-WINの関係こそが理想のビジネスだと私は思います。

 どちらかが損する・儲からないビジネスは、どこかしらに不協和音が生じて、

 良い結果を生まない場合が多いです。

 だからこそ、双方が儲かるビジネスが理想なのです。

 それで、肝心の教材を安価で販売する理由ですが、

 多くの方々に不動産投資スキルを向上してもらうことです。

 これだけだと、理想論ですよね(笑)。

 多くの方々に不動産投資スキルを向上してもらえば、

 結果的に、水戸大家さんが良い物件を紹介できるお客様の幅が広がります。

 こうなれば、確かに水戸大家さんは儲かるかもしれません。

 ただ、儲かるのは水戸大家さんだけではありません。

 儲かる収益物件を紹介してもらったお客様も同じく儲かります。

 これぞまさしく、WIN-WINの関係ですね^-^

 といっても、教材を購入したら、

 自動的に上記の流れに組み込まれるわけではありません。

 あくまでも、教材を買って頂いた方の自由です。

 でも、あの教材を作るスキルがある方に物件を紹介してもらえるのは、

 正直いって「アリ」ですね・・・ 二ヤリ

ついに期間限定で無料公開された「不動産投資大百科」

 → http://www.fudousandekasegu.com/120226.html



関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い