外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > ebay事件簿 > ebay事件簿 返品詐欺に遭いました!!返送されたのは空の封筒のみ

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

ebay事件簿 返品詐欺に遭いました!!返送されたのは空の封筒のみ

2018年02月13日(火)

ついに返品詐欺に遭ってしまいました。

7年目で初めての出来事です。

取り扱っている商材の価格が低いこともあり、

今まで被害に遭わなかったのかもしれません。

詐欺野郎詳細:

ドイツ Fam. Wichmann (Michael Druba) ID: drubde2

被害額は、商品代金、送料、返品送料

合わせて250ドル程度です。

通常通りにリターンケースが開かれ、案外友好的に返品送料の相談ができました。

そして、DHL利用で60ドルをpaypal経由でこいつに支払いました。

数週間後、届いたのは空っぽ封筒一枚。拍子に3.7ユーロと書かれていました。

私の払った60ドルはなんだったのか・・・

速攻ebayに事情を話し、空の封筒を写真を送ったのですが、

強制的に返金されてしまいました。

ebayの理不尽な買主保護恐るべし・・・

ebayジャパンにも相談しましたが、現状のルールではあきらめるしかないと言われました。

空の封筒を送って「返送済み」とみなす現状ルールってなんだよといいたいですね。

ebayさん、空の封筒荷物はアウトでしょ!!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い