FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 輸出日記 > ebay輸出事件簿 商品発送直後にpaypalでケースを開くDQN

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

ebay輸出事件簿 商品発送直後にpaypalでケースを開くDQN

2017年10月02日(月)

現在進行形の事件簿です。

商品発送直後にペイパルで商品未着のケースをひらくDQNがいます。

目的は最短で全額返金を受け取ることです。

私のように低価格帯のアイテムを販売している業者さんは、

トラッキングナンバーの付かない安い発送方法を使用している場合が多いのですが、

この発送方法を使うセラーを狙った悪質なバイヤーがいるんです。

できればすべてトラッキングナンバーを付けて発送したいところですが、

他のセラーさんとの競争するには、

この安い発送方法を選択しといて残すしかないのが現状なんです。

ただ、私の場合、商品の料金が高い/危険なにおいがするバイヤーには、

相手には伝えずにトラッキングナンバーを付けたりします。

実は現在進行形のこのケースは、トラッキングナンバーを付けていました。

なので、早速ペイパルの管理画面でナンバーを追加しておきました。

これが無事に届けば、ペイパルに連絡してケースを閉じてもらう予定です。

どの国にもですが、悪知恵の働くやつは必ずいるものです。

ちなみに今回のDQNバイヤーはこいつです。

フランスの ssxsugamo ってやつです。

こいつに販売する場合は、必ずトラッキングナンバーをつけてください。

ではでは、

関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い