FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 競売王 レビュー > 競売王の特典「成約事例資料」とは??

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

競売王の特典「成約事例資料」とは??

2011年05月14日(土)

「競売王



 ~一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ~」
 






【商品概要】



遂に公開!15年間にもおよぶ試行錯誤と成功から生まれた競売スキル。

今まで表舞台に出ることのなかった現役の競売エキスパートが日本で

もっとも激戦区と言われる東京23区で稼ぎ続ける秘密。

そこには不動産投資で億万長者になった男までをも震撼させた合法的インサイダー取引があった。

その30万円台から始められる競売ビジネスとは…?

今回、全くの初心者でも直ぐに実践できるようステップバイステップで儲けのテクニックを公開!

あなたも競売王になれるもっとも安全でもっとも確実な成り上がり方を今、解き明かします…。





・セミナーDVD 3枚(計5時間)

・セミナー資料 PDF 122ページ

・初心者でも3点セットの裏を見抜く10個のチェックポイント

・占有者に打ち勝つ!押さえておきたい7つのチェックポイント

・プロが使う現地調査で失敗しない5つのチェックポイント

・競売試算プログラム 競売マスター

・弁護士にあっけなく打ち勝てた 競売屋が実際に使う書式テンプレート

・無料電話相談権






自宅に届いたマニュアル




「競売王

 ~一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ~」

 特典「成約事例資料」とは??



 複数の読者様より頂いた質問にお答えします。

 質問の内容ですが、「成約事例資料ってなんだ??」とのことです。

 成約事例資料は、私が「競売王」の特典としてご用意したものです。

 それで、成約事例資料の詳細ですが、

 過去に一般市場で取引された不動産の売却価格・成約年月日が記載された資料です。

 つまり、この資料をゲットすることによって、

 「ご希望エリアの実勢相場」を把握することができるんです^-^

 よく使う表現ですが、不動産投資は出口(売却)を迎えて初めて利益が確定します。

 収益不動産を購入する時、利回りばかりに気がいきがちですが、

 いくらで売却できるかというのも相当重要です。

 意外にここの部分を軽視している投資家の方は多いです。

 それと、私が購入を勧める「激安不動産」は特に売却の時期が早いです。

 というのも大抵の場合、激安不動産は築年数が古かったりするので、

 長く保有する物件ではないからです。

 だからこそ、数年後の売却価格を予想する必要がでてくるわけです。

 ちなみに売却価格は、路線価では予想できません・・・ あくまでも実勢相場です。

 この実勢相場を読み解くための資料が「成約事例資料」になります。

 成約事例資料の出所ですが、メルマガではあえて明言はしません(汗)。

 多分、ほとんどの方は察しがついていると思いますが・・・




>> 「競売王」のレビュー記事一覧


>> 「競売王」のレビュー・当サイトの特典詳細




関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い