FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 競売王 レビュー > 競売王で勉強して入札してみませんか?

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

競売王で勉強して入札してみませんか?

2011年05月01日(日)

「競売王



 ~一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ~」
 






【商品概要】



遂に公開!15年間にもおよぶ試行錯誤と成功から生まれた競売スキル。

今まで表舞台に出ることのなかった現役の競売エキスパートが日本で

もっとも激戦区と言われる東京23区で稼ぎ続ける秘密。

そこには不動産投資で億万長者になった男までをも震撼させた合法的インサイダー取引があった。

その30万円台から始められる競売ビジネスとは…?

今回、全くの初心者でも直ぐに実践できるようステップバイステップで儲けのテクニックを公開!

あなたも競売王になれるもっとも安全でもっとも確実な成り上がり方を今、解き明かします…。





・セミナーDVD 3枚(計5時間)

・セミナー資料 PDF 122ページ

・初心者でも3点セットの裏を見抜く10個のチェックポイント

・占有者に打ち勝つ!押さえておきたい7つのチェックポイント

・プロが使う現地調査で失敗しない5つのチェックポイント

・競売試算プログラム 競売マスター

・弁護士にあっけなく打ち勝てた 競売屋が実際に使う書式テンプレート

・無料電話相談権






自宅に届いたマニュアル




「競売王

 ~一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ~」

 競売王で勉強して入札してみませんか??


 まだ、入札をしたことがない方にご提案があります。

 まずは、入札だけでもしてみませんか?^-^

 値段はいくらでもかまいません。

 初めてということもありますので、少し安めの価格設定がいいかもしれません。

 まぁ、落札できればラッキー的なノリでも全然大丈夫です。

 というのも、一度でも、

 3点セット調査→現地調査→入札価格査定→入札

 という流れを経験すれば、飛躍的に競売スキルが向上します。

 ですので、入札してみることを強くオススメします。

 でも、いくら安い金額で入札するとはいえ、

 危険な物件に入札してはいけません。

 それには、勉強も必要です。

 しかし、勉強・勉強といっても机上では限界があります。

 やはり実地訓練が一番です^-^

 そこで、短時間で最低限の机上勉強をするためのオススメの方法を

 ご紹介します。

 まず、私が作成した「競売マニュアル」と市販の競売本を1冊読んでください。

 これだけで、不動産競売の基礎から実践的な内容が学べます。

 そして、よしお一番のオススメ競売マニュアル「競売王」を3回通しで学習してください。

 その段階までくれば、

 「もっと勉強してから競売を始めたほうが良い」というのは詭弁になります。

 そういう方は、はっきり申し上げまして、不動産投資には向いていません。

 慎重な行動も重要ですが、上記の学習をしたにも関わらず一歩踏み出せないのであれば、

 それは「慎重」ではありません。

 行動力が無いとしかいいようがありません(汗)。

 まずは、短期間で集中して学習して、後は、実地訓練で慣れていく。

 これが理想な流れだと思います。

 不動産は高額ゆえに失敗が許されないというのも事実ですが、

 「競売王」は安全な物件を落札するノウハウが詰まっています。

 どうしても、行動に移れないという方は、「競売王」で勉強してみてください。

 確実に、競売に対するイメージ・考え方が変わると思いますよ^-^

 競売はどうしても「難しい」というイメージが先行しているので・・・

 難しいというのは、最初だけです。

 しっかりと、机上・実践で学習していけば、「難しい」が「楽しい」に変わります。

 皆様も経験したことがありませんか?

 特にスポーツ等は、上手になれば上手になるほど楽しくなりますよね^-^




>> 「競売王」のレビュー記事一覧


>> 「競売王」のレビュー・当サイトの特典詳細




関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い