FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > スポンサー広告 > ジモティで入社募集を開始しました。不動産投資> 物件5号 > ジモティで入社募集を開始しました。不動産投資

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジモティで入社募集を開始しました。不動産投資

2017年07月11日(火)

入居者募集を不動産屋さんに依頼して早1か月半。

申込みがなかなかもらえません。

そこで、自分でも入居者募集をしようと思い立ち、

最近CMでよく見かけるジモティの掲示板に物件情報を投稿してみました。

既に大量の物件情報が投稿されているので、

反響なんてほとんどないかなと思いきや、意外と問い合わせが(笑)。

そして、来週案内をすることになりました。

案内なんて不動産会社に勤めていた頃依頼なんで、何年ぶりだ・・・


ジモティに投稿するだけなら無料ですが、

その投稿を目立たせようとするとオプション料金がかかります。

わたしはリフレッシュという再投稿されて人目につきやすくなる

オプションが使っています。1回200円なので、けっこう安い。

自分で客付ができれば仲介手数を圧縮できるチャンスなので、

1回200円くらいなら全然許容範囲です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。