外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > レトロ自販機 > 新潟県燕市のレトロ自販機「ホテル公楽園」に訪問 2017年4月

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

新潟県燕市のレトロ自販機「ホテル公楽園」に訪問 2017年4月

2017年04月20日(木)

北陸仕入のついでにレトロ自販機の聖地のひとつ「ホテル公楽園」に訪問しました。

IMG_0458.jpg

こういってはなんですが、廃墟と言われても疑う余地なしといった外観です。

この昭和のノスタルジックな雰囲気がグッドです。

IMG_0459.jpg

IMG_0460.jpg

レトロ自販機のラインナップとしては、カップめん2機、トースト1機

冷凍食品1機(自販機隣の電子レンジで加熱)といったところ。

麺類/ハンバーガーがないのが残念ですね。

IMG_0462.jpg

それにしても、トースト自販機の味にはずれなし。

本当に美味。

それと、エロ本自販機までありました。

(エロDVDのUFOキャッチャーもあり。)

IMG_0461.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0465.jpg

食事のあとはゲームコーナーです。

8割がたが大人向けの麻雀/スロット/将棋系のゲームが多いです。

それでも、

レトロアーケード積み込み筐体や他にも懐かしのアーケードゲームもあり。

1943改をプレイしましたが、射撃ボタンの押しすぎで左手が激痛。

もう親父すぎて、シューティングゲームはできそうにありません。

80才過ぎのおじいちゃんがコラムスをプレイしている姿には、

ちょっと笑いました。

IMG_0467.jpg

ホテル公楽園ですので、もちろん宿泊も可能です。

IMG_0468.jpg

IMG_0469.jpg

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い