FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 輸出 > ebay セラーにとって脅威の「 return request 」

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

ebay セラーにとって脅威の「 return request 」

2016年04月29日(金)

return request、 これがバイヤーから開かれるとセラーにとって脅威です。

セラーであるこちらにも言い分が当然あるわけですが、

そんな言い分を訴える相手も機会もないのです(汗)。

もう完全にバイヤー(買主)最強じゃないですかこれ・・・

日本人セラーは、返送ラベルを発行することができないので、

返送料の負担についてはバイヤーと直接交渉するしかありません。

この交渉が不調に終われば、全額返金&送った商品はバイヤーに没収されます。

こんなバイヤー最強のシステムを悪用する奴は必ず現れます。

あえて、こちら(セラー)との交渉を不調に終わらせ、

ある一定の時間が経過すれば、全額返金を受けられて商品も手元に残るわけですから。

実際にアメリカ人バイヤーから return request が増加していて、

問答無用に返金するはめになったケースのこの間ありました。

これ、まさに恐怖です。

関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い