FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 「日本政策金融公庫」完全攻略レポート レビュー > 「日本政策金融公庫」完全攻略レポートのデメリット

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

「日本政策金融公庫」完全攻略レポートのデメリット

2011年03月14日(月)

「日本政策金融公庫」完全攻略レポート 







【商品概要】

不動産向け融資「冬の時代」に時代に、むしろ積極的に融資をする政策金融公庫。

その政策金融公庫から融資を受けるための実践マニュアル



・A4版冊子 99ページ
・公庫融資についてのスカイプ相談サービス
・事業計画書の添削サービス
・公庫用シミュレーションソフト(ダウンロード版)






プリントアウトしたマニュアル




「日本政策金融公庫」完全攻略レポートのデメリット




「日本政策金融公庫」完全攻略レポートのオススメポイントよりも、

皆様が知りたいのは、デメリットの方ではないでしょうか??(笑)。



その気持ちは痛いくらい、わかります^^



けっして、安い買い物ではありませんから・・・



それで、肝心のデメリットですが、実はあります。



それは・・・、マニュアルの内容とかではありません。



では何かと言いますと、「日本政策金融公庫」の融資の仕組みの中に、

デメリットがあるんです。



ですので、マニュアル自体は非常によくできていますので、ご安心ください^ー^



融資の仕組みの中にあるデメリットとは、

高額の融資が受けられない保証人が必要になる等の制限があることなんです。



マニュアルの内容どうこうではなく、上記の2点のデメリットを気にしないという方しか、

このマニュアルを最大限活用することができません。



これが、私が見つけたこのマニュアルのデメリットです。



ですので、誰にでもこのマニュアルをオススメするわけではありません。



せっかく購入して頂いても、「保証人がいなかった」ではシャレになりませんよね・・・



それと、念のための注意点ですが、自己資金がまったくない方も買わないほうがいいです。



どんな融資を受ける場合でも、やはり自己資金は必要です。



自己資金が必要無い「オーバーローン」を引けるだけの属性がある方なら、

日本政策金融公庫よりも、民間金融機関で高額の融資を受けた方が無難でしょう。





 >>「政策金融公庫」完全攻略レポートのレビュー記事一覧



 >>「政策金融公庫」完全攻略レポートのレビュー・当サイト特典の詳細はこちら





関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い