外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 物件3号 > 物件3号決済完了

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

物件3号決済完了

2012年11月10日(土)

 2012年10月23日



 物件3号の決済が完了しました。

 今回の物件3号も1号・2号に負けず劣らずのボロ戸建です(汗)。

 直すところだらけで少々大変です・・・

 ところでこの物件3号ですが、

 実は以前メルマガにて販売中にご紹介した物件でした。

 はい、アホです(笑)。

 自宅から遠すぎるという理由で候補から外した物件でしたが、

 なかなか良い物件に巡り合うことができず、

 ついつい興味にかられて物件を見に行って、

 そのまま買い付けを入れてしまいました。

 うかつに物件を見に行くと、つい買いたくなってしまう・・・

 まさに物件買いたい病ですね。

 というわけで、自宅からかなり離れた場所にある物件ですので、

 結構な田舎です。

 東武東上線の駅から徒歩6分程度ですので、駅からはそこそこ近いですが、

 緑豊かな静かなところです(汗)。

 東京の池袋まで1時間ほどかかります。

 ここから東京に通うのはちょっとつらいかな・・・

 ただ、私が学生時代にバイトしていたお店の店長がここから、

 池袋まで通っていました。

 苦労してたんですね店長・・・、 通勤時間長すぎです。

 入居者募集には少々手こずりそうな予感大ですが、

 けっこう安く買っていますので、気長に頑張ってみます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめ【物件3号決済完了】

 2012年10月23日 物件3号の決済が完了しました。 今回の物件3号も1号・2号に負けず劣らず

 
出会い