外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 物件探索記 > よしおプロフィール(更新版)

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

よしおプロフィール(更新版)

2012年11月09日(金)

学生時代に「金持ち父さん貧乏父さん」読んで不動産投資に興味を持ちました^-^



その3か月後に宅地建物取引主任者試験に合格して、

大学卒業後そのまま不動産会社に突撃!!



[職務経歴]



賃貸管理会社:管理・仲介・建築をやっている中小企業。

         賃貸仲介業務をやっておりました。

   ↓  (売買仲介業務を勉強するために転職)



大手売買仲介業者

だれもが知っている大手の売買仲介業者

売買仲介業務をやっておりました。

   ↓ (給料は良かったのですが、月2回の休み、

          一日14時間を超える業務に耐えきれず逃亡・・・)



小規模不動産業者


小さな不動産会社。

(自分のビジネスと両立するために、歩合給ではなく、

勤務時間にもゆとりがある会社を選びました。)

賃貸・売買仲介業務をやっておりました。



個人事業主として完全独立:

ネットショップ運営・不動産貸付事業・アフィリエイトで生計を立てておりました。

中でもネットショップ運営(輸入ビジネス)では平均月商100万円超を継続。

輸入に合わせて輸出ビジネスを開始しました。



[現在]

2014年に法人設立。

超零細企業ながら一応社長になりました。(笑)



[所有物件]

①埼玉県南部エリアのボロ戸建(築35年以上)

②埼玉県南部エリアのボロ戸建(築40年以上) 売却済み

③埼玉県北部エリアのボロ戸建(築35年以上)

④埼玉県中部エリアのボロ戸建(築50年以上)



[プチ情報]

誕生: 1983年12月

家族: 独身(汗)

血液型: O型

趣味: 物件観察(仕事でできています^^)

強み: お金を得るために仕事をしていない所(勉強のため)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめ【よしおプロフィール(】

学生時代に「金持ち父さん貧乏父さん」読んで不動産投資に興味を持ちました^−^その3か月後に宅地建物

 
出会い