FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 書評 > 書評 スーパーフリーエージェントスタイル

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

書評 スーパーフリーエージェントスタイル

2012年10月28日(日)

 この本を読みました。

 今話題の本ですね。

 与沢翼 著

 「スーパーフリーエージェントスタイル」

 → http://tinyurl.com/8k4amlx

 与沢翼さんといえば、ネットビジネスに興味がある方なら

 1度は目にしたことがある名前だと思います。

 当メルマガでも何度か与沢さんの無料教材をご紹介しました。

 それにしても、与沢さんはすごいですね・・・

 経営しているアパレル会社を倒産させてからわずか1年で

 月収1億円を達成してしまったわけですから。

 年収ではなく、月収1億円ですからスケールが違います。

 それで本では、この会社倒産から月収1億円までの道のりを紹介しています。

 本に紹介されていた与沢さんの考え方のひとつをご紹介しますと、

 「月間ROI」というのに強い共感をおぼえました。

 ROIといえば、不動産投資関係によく出てくる言葉です。

 不動産投資では、1年間で投資額の何パーセントが回収できるかという

 計算をするわけですが、与沢さんは1年ではなく1か月。

 まさに経営者の考え方ですね。

 「月の前半に1000万円使って広告をうち

  月の後半に3000万円の売り上げを上げる。月間ROI300%」

 これ、ネットビジネスだからできる芸当だそうです。

 ネットビジネスはやはりすごい。

 それに加えて、やはり与沢さんの行動力のスピードは桁違いです。

 さすが、1年で0から月収1億円を達成しただけのことはありますね。

 少々雲の上の話と感じる方もいるかもしれまえんが、

 「小物私でも少しは近づけるかも」とモチベーションが上がりました(笑)。

 勉強になるというのもありますが、読み物としてもかなり楽しめました。



 与沢翼 著

 「スーパーフリーエージェントスタイル」

 → http://tinyurl.com/8k4amlx




スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い