FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお > 不動産投資の基礎 > 中国輸入大全集 偽物を掴まされる!?

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

中国輸入大全集 偽物を掴まされる!?

2012年08月30日(木)

 先日、私がタオバオで自分用の洋服を買っているという話をしましたら、

 「偽物はないんですか?」という質問を読者様より頂きました。

 無料教材を紹介して私に質問がくるのは、これが初めてだったりします。

 ちょっぴり驚きました。

 でも、もちろんこういった質問は嬉しいです(笑)。

 それで、結論から申し上げますと、偽物はあります。

 ですので、私はタオバオでブランド系の洋服を買ったりはしません(汗)。

 タオバオではありませんが、ヤフオクでよく出品されている

 中国から直送される商品で何度も痛い目にあっているので、そこは慎重です・・・

 (○バクロの商品とか80%が偽物のような・・・ 

  素人目には偽物ってわかります)

 というわけで、タオバオでブランド系の商品は買わない方がいいと思います。

 (出品者の評価が高くても油断はできません)

 買うのであれば、ノーブランド的な洋服をオススメします。

 しまむら的な発想で・・・(笑)

 私物ではなく、転売するにしても洋服を扱いのであれば、

 ノーブランドの洋服を選んだほうがいいでしょう。

 ただ、そうなると流行やデザインで商品選別しなければなりませんので、

 ある程度ファッションの知識・センスに自信がある方のほうがいいですね。

 これ、私はてんでダメです(笑)。

 ですので、アパレル系商品の転売には参加していません。

 (強いていうなら靴ぐらいですかね)

 とまぁ、偽物・粗悪品を購入してしまう可能性があるタオバオですが、

 比較的安価な消耗品を私的に買うのであれば、

 買い物の幅が広がるのは間違いありません。

 ちなみに、無料は配布は残り3日です。

 → http://www.fudousandekasegu.com/220330.html





 


関連記事
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
出会い