外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

物件3号決済完了

2012年11月10日(土)

 2012年10月23日



 物件3号の決済が完了しました。

 今回の物件3号も1号・2号に負けず劣らずのボロ戸建です(汗)。

 直すところだらけで少々大変です・・・

 ところでこの物件3号ですが、

 実は以前メルマガにて販売中にご紹介した物件でした。

 はい、アホです(笑)。

 自宅から遠すぎるという理由で候補から外した物件でしたが、

 なかなか良い物件に巡り合うことができず、

 ついつい興味にかられて物件を見に行って、

 そのまま買い付けを入れてしまいました。

 うかつに物件を見に行くと、つい買いたくなってしまう・・・

 まさに物件買いたい病ですね。

 というわけで、自宅からかなり離れた場所にある物件ですので、

 結構な田舎です。

 東武東上線の駅から徒歩6分程度ですので、駅からはそこそこ近いですが、

 緑豊かな静かなところです(汗)。

 東京の池袋まで1時間ほどかかります。

 ここから東京に通うのはちょっとつらいかな・・・

 ただ、私が学生時代にバイトしていたお店の店長がここから、

 池袋まで通っていました。

 苦労してたんですね店長・・・、 通勤時間長すぎです。

 入居者募集には少々手こずりそうな予感大ですが、

 けっこう安く買っていますので、気長に頑張ってみます。




水戸大家「不動産投資大百科」


水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が期間限定で定価49800円→無料で手に入ります。PDF568ページ大ボリューム教材!!


詳細はこちら

競売王

不動産競売歴15年のプロ関俊一さんの競売マニュアル。「好条件の物件を安全に落札して儲ける」ためのノウハウが満載です。競売に興味がある方には、超オススメ!!


レビュー・特典詳細

政策金融公庫完全攻略レポート


低属性の方でも、「低金利」「全期間固定」「繰り上げ返済違約金なし」の好条件で融資を受けられる政策金融公庫の完全攻略マニュアル!


→政策金融公庫完全攻略レポートのレビューと特典の詳細はこちら

所有物件一覧

【物件1号】


埼玉県南部エリア
実質利回り16.02%
1975年築
→関連記事


【物件2号】

2015年売却済

埼玉県南部エリア
実質利回り20.02%
1971年築
→関連記事


[物件3号]


埼玉県北部エリア
実質利回り22.14%
1977年築
→関連記事

[物件4号]


埼玉県北部エリア
実質利回り15.00%
1960年代築
→関連記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

 
出会い