FC2ブログ
外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

競売王の特徴

2011年04月26日(火)

「競売王



 ~一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ~」
 






【商品概要】



遂に公開!15年間にもおよぶ試行錯誤と成功から生まれた競売スキル。

今まで表舞台に出ることのなかった現役の競売エキスパートが日本で

もっとも激戦区と言われる東京23区で稼ぎ続ける秘密。

そこには不動産投資で億万長者になった男までをも震撼させた合法的インサイダー取引があった。

その30万円台から始められる競売ビジネスとは…?

今回、全くの初心者でも直ぐに実践できるようステップバイステップで儲けのテクニックを公開!

あなたも競売王になれるもっとも安全でもっとも確実な成り上がり方を今、解き明かします…。





・セミナーDVD 3枚(計5時間)

・セミナー資料 PDF 122ページ

・初心者でも3点セットの裏を見抜く10個のチェックポイント

・占有者に打ち勝つ!押さえておきたい7つのチェックポイント

・プロが使う現地調査で失敗しない5つのチェックポイント

・競売試算プログラム 競売マスター

・弁護士にあっけなく打ち勝てた 競売屋が実際に使う書式テンプレート

・無料電話相談権






自宅に届いたマニュアル




「競売王

 ~一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ~」

 特徴とは?


「競売王」が発売されました。

 私は一足先に内容を見させて頂きました。

 それで、肝心の感想ですが、、、

 「めちゃくちゃ疲れました」(笑)。

 じゃなくてですね、ものすごい良いマニュアルでした。

 作成者の関さんは、不動産競売の現場で15年間経験を積んでいる方ですので、

 不動産競売の本質をよ~くご存知です。

 本質というのは、競売の「儲かる方法」「注意すべき点」等です。

 それで、疲れたというのは、セミナーDVDが全部で5時間もあったからです。

 内容にのめり込んで一気に見てしまったのですが、

 見終わったらどっと疲れが・・・

 そんな状況で今、メルマガを書いています(笑)。

 5時間というと、ものすごく長いという印象を受けるかもしれませんが、

 不動産競売のすべてノウハウを学ぶには全然短いですね。

 だから、不動産競売の本質を知っている方が講師じゃないとダメなんです。

 というのも、5時間の中にどれだけ

 「テーマはシンプルで濃い内容」を詰め込めるかが重要だと思うからです。

 でですね、肝心なそのテーマですが、

 「好条件の物件を安全に落札して儲ける」です。

 (これは私が勝手に言っているテーマです。関さん、すみません・・・)

 この目的だけのために、関さんが5時間もノウハウを教えてくれます。

 つまり、「好条件の物件を安全に落札して儲ける」というテーマに

 特化しているマニュアルだということです。

 これは、どういうことかと言いますと、

 上級者向きの「借地権」「底地権」「共有持ち分」「留置権」

 といった難易度の高い物件の解説は一切ないということです。

 つまり、

 難易度が低く、安全で儲かる物件を落札するノウハウに一点集中しているんです。

 ですので、このマニュアルの内容通りに実践すれば、

 ヘタの物件を落札する可能性は著しく低下します。

 そして、儲かる可能性が著しく上がります。

 不動産投資の仕組みって、実はものすごく単純です。

 というのは、安く仕入れさえすれば、

 賃貸・転売どちらにしても必ず儲かるです。

 重要なのは、「安く仕入れる」ということです。

 これを実現しやすいのが、競売市場です。 

 正直申し上げまして、競売で「安く仕入れる」ノウハウを会得すれば、

 相当儲かります・・・

 (もちろん、それ相応の元手の現金は必要になりますが・・・)

 では、どうすればそのノウハウを会得することができるのか??

 残念ながら、裏ワザなどはありません。

 勉強と経験するしかないんです(汗)。

 ただ、会得するまでの時間を短縮することはできます。

 それは、良質な教材と信頼できるメンターと出会うことです。

 この法則は、何も不動産投資だけに言えることではありません。

 投資全般に言える共通の成功法則だと思います。

 でですね、私が何が言いたいかといいますと、

 競売王はその「良質な教材」になりうるということです。





 「競売王」よしおのレビュー・特典詳細





 





水戸大家「不動産投資大百科」


水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が期間限定で定価49800円→無料で手に入ります。PDF568ページ大ボリューム教材!!


詳細はこちら

競売王

不動産競売歴15年のプロ関俊一さんの競売マニュアル。「好条件の物件を安全に落札して儲ける」ためのノウハウが満載です。競売に興味がある方には、超オススメ!!


レビュー・特典詳細

政策金融公庫完全攻略レポート


低属性の方でも、「低金利」「全期間固定」「繰り上げ返済違約金なし」の好条件で融資を受けられる政策金融公庫の完全攻略マニュアル!


→政策金融公庫完全攻略レポートのレビューと特典の詳細はこちら

所有物件一覧

【物件1号】


埼玉県南部エリア
実質利回り16.02%
1975年築
→関連記事


【物件2号】

2015年売却済

埼玉県南部エリア
実質利回り20.02%
1971年築
→関連記事


[物件3号]


埼玉県北部エリア
実質利回り22.14%
1977年築
→関連記事

[物件4号]


埼玉県北部エリア
実質利回り15.00%
1960年代築
→関連記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

 
出会い