外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」の効果的な学習法

2011年07月20日(水)

 不動産投資大百科の私なりの学習法をご紹介します。

 教材がかなりボリュームですので、何回も全編を読むようなことはしません。

 これでは、ものすごく時間がかかってしまいますので・・・

 ですので、全編を通しで読むのは、初めの一回で十分です。

 不動産投資大百科で紹介しているノウハウを無理やりカテゴリー分けすると、

 収益不動産を現金で買うノウハウ・収益不動産を融資で買うノウハウ・

 不動産投資全般に使える共通ノウハウの3つになります。

 この3つの分類の中で、自分が一番ほしい知識を重点的に学習するのが

 高率な方法だと私は思います。

 私で場合ですと、現金で買うノウハウ・共通ノウハウが今最も必要ですので、

 そこを重点的に読んで学習しています。

 なんせ、教材のタイトルが大百科ですからね(笑)。

 「百科事典を全編読む」って、滅多なことがないかぎりやりませんよね(汗)。

 期間限定ですので、お早めに・・・



 →期間限定の無料配布「不動産投資大百科」



スポンサーサイト

水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」がついに公開されました

2011年07月12日(火)

本日18時、水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が無料公開されました。

 やっと、この時がきました・・・

 早速ダウンロードして教材を読んでみてください^-^

 内容もさることながら、教材のボリュームにも驚くはずです(笑)。

 期間限定の無料公開「不動産投資大百科」

 → http://www.fudousandekasegu.com/120226.html



 それでは、勉強頑張ってください!



水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」に重大な変更が・・・

2011年07月11日(月)

 7月上旬に水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が

 発売されるという情報をお知らせしていましたが、重大な変更事項が判明しました。

 それは・・・、



 「発売」→「無料配布」となりました・・・(汗)。

 「正気ですか・・・、水戸大家さん!!」といった感じです(笑)。

 総ページ数568の教材がですよ。

 無料とは本当に驚きです。

 先日のメルマガにて、低価格で教材を提供する秘密をご紹介しましたが、

 どうやら水戸大家さんは、

 本気で不動産投資家のスキルを向上させるつもりみたいですね。

 先日の記事→ http://fudousandekasegu.seesaa.net/article/213602822.html

 無料配布開始は、7月12日の午前10時からです。

 なんか、ソワソワしませんか??(笑)。

ついに期間限定で無料公開された「不動産投資大百科」

 → http://www.fudousandekasegu.com/120226.html




水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」はなぜ安いのか?

2011年07月10日(日)

 度々ご紹介してきた水戸大家さんの教材が、

 7月上旬に発売されます。 そろそろですね^-^

 発売延期はもうないそうです(汗)。

 私は失礼ながら、先行して教材の中身を読ませて頂きました。

 教材のタイトル「不動産投資大百科」のとおり、

 不動産投資のノウハウ全般にわたって網羅されています。

 内容もさることながら、驚くべきは、価格です・・・

 詳しい価格は、教材発売日まで公開できない決まりになっているのですが、

 書籍並みの価格とだけ言っておきます(笑)。

 なぜそんなに安い価格で優れた教材を販売するのか、気になりませんか?

 その秘密の種明かしをちょっとだけお話します。

 (私の個人的意見だとお考えください。)

 秘密の全貌をお話する前に、水戸大家さんの仕事について簡単に触れておきます。

 水戸大家さんは、何を隠そう「不動産業者さん」です。

 収益物件の仲介に特化したビジネスを展開しています。

 このビジネスを軽く掘り下げますと、

 → 儲かる収益物件をお客様に紹介する

 → 購入したお客様が賃貸収入を得ることによって儲かる

 → 水戸大家さんは仲介手数料をお客様から頂く

 この、お客様・水戸大家さん双方が儲かる、

 WIN-WINの関係こそが理想のビジネスだと私は思います。

 どちらかが損する・儲からないビジネスは、どこかしらに不協和音が生じて、

 良い結果を生まない場合が多いです。

 だからこそ、双方が儲かるビジネスが理想なのです。

 それで、肝心の教材を安価で販売する理由ですが、

 多くの方々に不動産投資スキルを向上してもらうことです。

 これだけだと、理想論ですよね(笑)。

 多くの方々に不動産投資スキルを向上してもらえば、

 結果的に、水戸大家さんが良い物件を紹介できるお客様の幅が広がります。

 こうなれば、確かに水戸大家さんは儲かるかもしれません。

 ただ、儲かるのは水戸大家さんだけではありません。

 儲かる収益物件を紹介してもらったお客様も同じく儲かります。

 これぞまさしく、WIN-WINの関係ですね^-^

 といっても、教材を購入したら、

 自動的に上記の流れに組み込まれるわけではありません。

 あくまでも、教材を買って頂いた方の自由です。

 でも、あの教材を作るスキルがある方に物件を紹介してもらえるのは、

 正直いって「アリ」ですね・・・ 二ヤリ

ついに期間限定で無料公開された「不動産投資大百科」

 → http://www.fudousandekasegu.com/120226.html




水戸大家さんはすごい!?

2011年06月14日(火)

 今週の賃貸住宅新聞に、

 西日本の収益不動産市場が活発になっているという記事が掲載されていました。

 なぜ活発になっているかというと、

 ・ 震災の影響で、投資エリアを分散して

   リスクヘッジする目的の投資家が増加したこと

 ・ 震災の影響で、収入ダウンしたサラリーマンが副収入を得るために

   不動産投資を検討しているため

 だそうです。

 それで、この記事を見てふと水戸大家さんが頭に浮かびました・・・

 というのも、水戸大家さんは、震災直後から拠点を西日本に移して

 不動産業を営んでいるんです。

 (東日本の物件も取り扱っています)

 水戸大家さんは、ある程度この状況を予想していたのでしょうか・・・

 やはり、水戸大家さんはすごい。

 不動産屋といえば、

 通常、地域密着型営業で一定のエリアに拠点をかまえるのですが、

 水戸大家さんの場合は、全国を走り回っています(笑)。

 これは本当にすごいことです。

 不動産業界にいる私だからこそ、この大変さがよ~くわかります^-^

 そんな水戸大家さんの商材が6月下旬~7月上旬に発売の予定です。

 一足先に中身を読ませて頂いたのですが、まさに「不動産投資の教科書」でした。

 しかも、書籍並みの値段・・・(汗)。

 早く皆様にも読んでほしいです。



 一気に不動産投資スキルが向上すると思いますよ^-^

ついに期間限定で無料公開された「不動産投資大百科」

 → http://www.fudousandekasegu.com/120226.html




水戸大家「不動産投資大百科」


水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が期間限定で定価49800円→無料で手に入ります。PDF568ページ大ボリューム教材!!


詳細はこちら

競売王

不動産競売歴15年のプロ関俊一さんの競売マニュアル。「好条件の物件を安全に落札して儲ける」ためのノウハウが満載です。競売に興味がある方には、超オススメ!!


レビュー・特典詳細

政策金融公庫完全攻略レポート


低属性の方でも、「低金利」「全期間固定」「繰り上げ返済違約金なし」の好条件で融資を受けられる政策金融公庫の完全攻略マニュアル!


→政策金融公庫完全攻略レポートのレビューと特典の詳細はこちら

所有物件一覧

【物件一号】


埼玉県南部エリア
実質利回り16.02%
1975年築
→関連記事


【物件二号】

2015年売却済

埼玉県南部エリア
実質利回り20.02%
1971年築
→関連記事


[物件三号]


埼玉県北部エリア
実質利回り22.14%
1977年築
→関連記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

 
出会い