外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

千葉県仕入2017年6月編~LPのebay輸出始めました~

2017年06月24日(土)

1泊2日にて千葉県を仕入しながら廻ります。

しかし、2日間の日程では到底廻りきれないのが千葉県です・・・

朝食は埼玉県民のソウルフード「パンチもつ定食」です。

山田うどんの定番メニューね(笑)。

IMG_0692.jpg

今回の仕入からLPを探し始めました。

まずは自分の好きなアーティストから攻めていきます。

キッスが大好きなんです・・・ ライブとか行ってます。

IMG_0693.jpg

夜は経費節約のため道の駅で車中泊です。

近くのスーパー銭湯にて湯浴び。

褐色の天然温泉に大満足。

しかし、車中泊が大問題で寝床が硬すぎてよく眠れませんでした。

次回はなにかクッションシート的なものを調達しておきます。

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

2日目の昼食はドムドムバーガー。

久しぶりに見かけたので迷わず入店。

マイナーハンバーガーチェーンですが、普通に旨いです。

IMG_0696.jpg


北海道仕入2017~その7~

2017年06月21日(水)

北海道仕入最終日。

早朝釧路を出発して、新千歳空港までの道のりを仕入ながら進みます。

といっても最終日なので仕入は数店のみ。

あとはのんびり走って飛行機出発まで時間を潰す感じです。

十勝平原サービスエリアで分割昼食。

ちまちまパーキングに寄って昼食を食べています。

IMG_0685.jpg

この景色だけで日頃のストレスが吹き飛びます。

IMG_0686.jpg

占冠パーキングの長芋揚げ。

長芋の揚げ物はお初です。うまい。

IMG_0688.jpg

由仁パーキングで揚げいも。

北海道といえばやはりじゃがいもです。

IMG_0689.jpg

[番外編]

茨城空港から帰り道。

常磐道守屋サービスエリアで夕食です。

北海道仕入の達成感も手伝って最高に旨かった。

IMG_0690.jpg



北海道仕入2017~その6~

2017年06月20日(火)

食べるチャンスはあったものの、

なかなかその機会に恵まれなかったセイコーマートのカツ丼。

空腹具合とたまたまセイコーマートに通りかかったという

絶妙のタイミングによりカツ丼を昼食にすることに。

いや~普通にうまいですね。コンビニ弁当レベルなら最高峰のカツ丼かな。

IMG_0647.jpg

7日目は層雲峡温泉の宿にて一泊。

そそり立つ岸壁が絶景ですね。またプライベートでも来てみたい。

写真の建物は、おそらく廃墟ホテルです。探索したい(笑)。

IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg

帯広ではなく釧路で豚丼を食べました。

本場に負けないくらいうまかったです。香ばし旨いってやつ。

IMG_0680.jpg

8日目は釧路駅前のビジネスホテルで一泊。

釧路駅前のゴーストタウン感に超感動しました。

あのまま空ビルが増加してほしいものです。

逆発展ってやつですか??

IMG_0681.jpg

IMG_0682.jpg

セイコーマートで買ったガラナで湯上りの晩酌。

子供頃に飲まされた何らかの薬の味がする。

何の薬だったか。シロップみたいな飲み薬だったと思います。

IMG_0683.jpg

朝食バイキングです。

ドーミーインはビジネスホテルの最高ランク。

安定的なうまさ。

IMG_0684.jpg

北海道仕入2017~その5~

2017年06月18日(日)

函館の回転寿司屋にて昼食。

もちろんおいしかったですが、

地元埼玉県でも同レベルの回転寿司はあるといった感じ。

銚子丸・がってん寿司も負けてません。

IMG_0639.jpg

晩御飯は長万部の浜ちゃんぽんで名物「あんかけ焼きそば」を食す。

IMG_0641.jpg

これで中サイズだそうです。

IMG_0640.jpg

6日目は洞爺湖温泉の宿にて一泊です。

褐色の湯が最高でした。

夜には毎日花火をあげてくれるそうです。綺麗でした。

洞爺湖温泉頑張ってます。

IMG_0642.jpg

IMG_0643.jpg

翌日の朝食は、道央自動車道「輪厚PA」でジンギスカン丼です。

デザートに名物のわかさいもです。

お土産もわかさいもにしたので、たくさん食べました。

IMG_0646.jpg

IMG_0645.jpg

北海道仕入2017~その4~

2017年06月17日(土)

室蘭名物のカレーラーメンを食べました。

いきあたりばったりで見つけたラーメン屋です。

普通におしかったです。次回は有名なカレーラーメンの店にいきましょう。

IMG_0618.jpg

IMG_0616.jpg

道の駅みたら室蘭にて休憩。

平日のためか屋台村がやっておらず、喫茶店も閉店。

しょうがないので売店が買ったスイーツでおやつタイム。

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

5日目は東室蘭にて宿泊。

IMG_0636.jpg


湯上りに北海道限定のリボンナボリンをおいしく頂きました。

IMG_0637.jpg

朝食はホテルのバイキング。

普通にうまい。本当はもっとたくさん食べたい・・・

IMG_0638.jpg



水戸大家「不動産投資大百科」


水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が期間限定で定価49800円→無料で手に入ります。PDF568ページ大ボリューム教材!!


詳細はこちら

競売王

不動産競売歴15年のプロ関俊一さんの競売マニュアル。「好条件の物件を安全に落札して儲ける」ためのノウハウが満載です。競売に興味がある方には、超オススメ!!


レビュー・特典詳細

政策金融公庫完全攻略レポート


低属性の方でも、「低金利」「全期間固定」「繰り上げ返済違約金なし」の好条件で融資を受けられる政策金融公庫の完全攻略マニュアル!


→政策金融公庫完全攻略レポートのレビューと特典の詳細はこちら

所有物件一覧

【物件1号】


埼玉県南部エリア
実質利回り16.02%
1975年築
→関連記事


【物件2号】

2015年売却済

埼玉県南部エリア
実質利回り20.02%
1971年築
→関連記事


[物件3号]


埼玉県北部エリア
実質利回り22.14%
1977年築
→関連記事

[物件4号]


埼玉県北部エリア
実質利回り15.00%
1960年代築
→関連記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

 
出会い