外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

ebay セラーにとって脅威の「 return request 」

2016年04月29日(金)

return request、 これがバイヤーから開かれるとセラーにとって脅威です。

セラーであるこちらにも言い分が当然あるわけですが、

そんな言い分を訴える相手も機会もないのです(汗)。

もう完全にバイヤー(買主)最強じゃないですかこれ・・・

日本人セラーは、返送ラベルを発行することができないので、

返送料の負担についてはバイヤーと直接交渉するしかありません。

この交渉が不調に終われば、全額返金&送った商品はバイヤーに没収されます。

こんなバイヤー最強のシステムを悪用する奴は必ず現れます。

あえて、こちら(セラー)との交渉を不調に終わらせ、

ある一定の時間が経過すれば、全額返金を受けられて商品も手元に残るわけですから。

実際にアメリカ人バイヤーから return request が増加していて、

問答無用に返金するはめになったケースのこの間ありました。

これ、まさに恐怖です。


スポンサーサイト

輸出ビジネス レトロゲームを売る!!

2014年08月27日(水)

私が法人設立のきっかけを作ってくれ、

 そして生計を立てられているのはすべて「輸出ビジネス」のおかげです。


 (最近、輸入ビジネスの調子があまり芳しくありませんが・・・)


 私がおもに輸出している商材は、日本の中古おもちゃです。


 例えば、フィギュア、プラモデル、テレビゲームなどになります。


 私見ですが、なかでもテレビゲームは利益が出やすい商材だと感じています。


 テレビゲームといっても色々ありますが、特にレトロゲームといわれるもの。


 お笑いコンビ「よゐこ」の有野さんのテレビ番組でも有名なレトロゲームです。

 私はアラサーですが、これぐらいの世代にはなじみ深いおもちゃですよね。


 このテレビゲームに興味がある方なら、楽しくビジネスを展開できるかもしれません。


 

 今のところ輸出ビジネス系のテキストはこれがベスト

 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=9595&iid=36862



輸入ビジネスの不調

2014年08月26日(火)

どうもここ最近、「輸出ビジネス」の調子が芳しくありません。


 その原因をいろいろ調べたり・推測してみたりすると、

 どうやら以前に比べると確実に、

 同系商材を取り扱っている業者が増えたことが原因だと思います。


 こうなるあとは価格競争が激化して、

 商品の価格自体がどんどん下がっていってしまうんですよね・・・


 最近終止符が打たれたようですが、牛丼の値下げ戦争的な感じですかね。


 それに比べて、「輸出ビジネス」のほうはまだまだライバルが少ないです。


 しかも、私は取り扱っている商材は中古品で、

 しかも商品ジャンルも多岐にわたります。


 まだまだ価格競争になりそうな気配すらありません。


 

 今のところ輸出ビジネス系のテキストはこれがベスト

 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=9595&iid=36862



輸出/輸入ビジネスで法人化します

2014年03月21日(金)

今年の2月頭より法人としてスタートすることになりました。


 「法人」「社長」「経営者」「会社経営」という響きに興味もあこがれもなく、

 4年間個人事業主として活動してきましたが、雇用やら節税やらのからみで

 法人化することになってしまいました。


 登記関係はすべて行政書士さんにおまかせして、

 新たに借りた事務所に家具やら備品をこつこつ移し替えています。


 住む家にせよ事務所にせよ、引っ越しというはとにかく面倒ですね。


 こんな「金にならない」作業で時間を取られているという現状に

 不満たらたらです。


 もっとまとな仕事に時間を費やしたい(汗)。


 まぁ、こうやって法人化できたのも「輸出入ビジネス」のおかげです。


 不動産経営のほうも頑張らねば・・・

 保有物件3件でストップ中ですので(汗)。

輸出ビジネス 半年あればここまで成長

2013年11月18日(月)

ここ最近、2年以上前から始めた輸入ビジネスよりも、

 今年始めたばかりの輸出ビジネスのほうが売上げが上がっています。


 これぞ「輸出ビジネス」のポテンシャルですね。

 
 そのポテンシャルの具体的な中身は、

 
 ずばり「ライバルが少ない」につきます。


 正直いって輸入ビジネスは、最近ライバルが多いように感じます。


 それに比べて輸出ビジネスは本当にライバルが少ない。


 そもそも、情報商材の量が「輸入」「輸出」では雲泥の差がありますね。

 (興味がある方はぜひインフォトップあたりで検索してみてください。)


 今副業を始めるのであれば、絶対に輸出がおすすめです。

 というか、輸出にしてください(笑)。



 ここ三か月の輸出ビジネスの売上げを完全に公開します。

 
 英語ができなくても、特別に商品相場に詳しくなくても半年もあれば

 この程度の規模は実現可能です。


sell201311.jpg


ひと月1万ドルは比較的簡単に超えるようになりました。



 これ以上の売上げや利益がほしい方は、

 組織化する必要があるかもしれません。



■ わたしはこの教材で「輸出ビジネス」を始めました。



 とにかくおススメしたい「輸出ビジネス」の教材です。


 ライバルが劇的に少ない市場ですので、マジでチャンス・・・

 
 不動産の種銭作りに最も使いビジネスだと私は思いますよ。


 → http://www.fudousandekasegu.com/180326.html





水戸大家「不動産投資大百科」


水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が期間限定で定価49800円→無料で手に入ります。PDF568ページ大ボリューム教材!!


詳細はこちら

競売王

不動産競売歴15年のプロ関俊一さんの競売マニュアル。「好条件の物件を安全に落札して儲ける」ためのノウハウが満載です。競売に興味がある方には、超オススメ!!


レビュー・特典詳細

政策金融公庫完全攻略レポート


低属性の方でも、「低金利」「全期間固定」「繰り上げ返済違約金なし」の好条件で融資を受けられる政策金融公庫の完全攻略マニュアル!


→政策金融公庫完全攻略レポートのレビューと特典の詳細はこちら

所有物件一覧

【物件1号】


埼玉県南部エリア
実質利回り16.02%
1975年築
→関連記事


【物件2号】

2015年売却済

埼玉県南部エリア
実質利回り20.02%
1971年築
→関連記事


[物件3号]


埼玉県北部エリア
実質利回り22.14%
1977年築
→関連記事

[物件4号]


埼玉県北部エリア
実質利回り15.00%
1960年代築
→関連記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

 
出会い