外為ジャパンの評判

不動産投資で稼ぐ情報商材

戸建賃貸投資日記 埼玉戦線 個人不動産屋よしお

プロフィール

個人不動産屋

よしお



不動産業界に身を置く
変わり種の大家


個人事業主として不動産会社から独立して、様々なネットビジネスや不動産投資で生計を立てています。

→詳細ページ

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

一番使った不動産収支計算ソフト

2013年02月04日(月)

 私が今までで一番多く使っていた不動産収支計算ソフトですが、

 けーちゃん・コテツさんの「日本政策金融公庫完全マニュアル」の

 特典として付いてきたものでした。

 このソフトで収支計算をした物件はかなり数になりますね(汗)。

 しかし、機能面で言えば、

 昨日ご紹介した計算ソフトには到底及びません。

 まぁ、あくまでも特典に付いてきたソフトですから、

 しょうがないですね・・・

 本編の教材が恐ろしく優秀なのは言うまでもありません。

 もし、日本政策金融公庫完全マニュアルの特典に付いてきた

 計算ソフトを愛用しているという方がいらっしゃいましたら、

 悪いことは言いません、ソフトを買い替えましょう(笑)。

 そう高くない買い物ですので、

 さらに多機能のソフトを使うことをオススメします。

 → よしのレビュー


値段が書籍並みの不動産収支計算ソフト

2013年02月01日(金)

 ここ最近の不動産投資系メルマガでは、

 「地方プレミア投資術」の教材レビューで盛り上がってますね。

 私も、一昨年に販売されている当時から興味があったのですが、

 いまだ購入にはいたっていません。

 教材の内容がどうこうではなく、

 単に「自宅から遠い地方への投資に興味がない」というが理由です。

 (あくまでも今のところですが・・・)

 実は、

 この地方プレミア投資術の話題に少々隠れ気味になってしまった

 優良教材があるんです。

 教材というよりは、不動産収支計算ソフトです。

 「そんなソフトぐらい持ってるよ・・・」

 という勉強熱心な投資家の方も多いですよね。

 しかし、もしその既にお持ちのソフトが下記のような場合、

 このソフトをオススメします。

 例えば、

 ・無料配布系のソフト

 ・不動産投資系教材の特典ソフト

 ・書籍の付録で付いてきたソフト

 これらのソフトに少しでも不満があるのであれば、

 このソフトは重宝できるはずです・・・

 それと気になるソフトの値段ですが、なんと書籍並みです。

 レビューページにも書きましたが、

 この値段であれば、特筆すべきデメリットはありません。

 これが率直な感想ですね。

 いつまでこの値段で販売するのかはわかりませんが、

 現時点でのソフトの費用対効果は保証します(笑)。



 →よしおのレビュー&特典




水戸大家「不動産投資大百科」


水戸大家さんの教材「不動産投資大百科」が期間限定で定価49800円→無料で手に入ります。PDF568ページ大ボリューム教材!!


詳細はこちら

競売王

不動産競売歴15年のプロ関俊一さんの競売マニュアル。「好条件の物件を安全に落札して儲ける」ためのノウハウが満載です。競売に興味がある方には、超オススメ!!


レビュー・特典詳細

政策金融公庫完全攻略レポート


低属性の方でも、「低金利」「全期間固定」「繰り上げ返済違約金なし」の好条件で融資を受けられる政策金融公庫の完全攻略マニュアル!


→政策金融公庫完全攻略レポートのレビューと特典の詳細はこちら

所有物件一覧

【物件一号】


埼玉県南部エリア
実質利回り16.02%
1975年築
→関連記事


【物件二号】

2015年売却済

埼玉県南部エリア
実質利回り20.02%
1971年築
→関連記事


[物件三号]


埼玉県北部エリア
実質利回り22.14%
1977年築
→関連記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

 
出会い